このサイトについて

ホーム > このサイトについて

本サイトの運営基準

このサイトは、一般財団法人 北海道河川財団(以下、「当財団」といいます)が、以下の記載事項に基づき運営しているウェブサイト(以下「当財団ウェブサイト」といいます)であり、当財団ウェブサイトをご利用のお客様は、以下の記載事項について予めご了承の上でご利用ください。

■著作権について

当財団ウェブサイト上のコンテンツに関する著作権は、原則として当財団が有しております。当財団ウェブサイト上に掲載されている全てのデータ等の利用については、いかなる目的であれ無断での複製、転送、改編、修正、追加など一切の行為をお断りいたします。

■ご利用上の注意について

当財団ウェブサイトに掲載されているサービス他全ての情報は、掲載時点における情報であり、当財団ウェブサイトに掲載後、事前に予告することなく名称や内容等の改廃を行う場合があります。また、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。

■ご利用環境について

・当財団ウェブサイトを閲覧する際には、Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの使用を推奨いたします。これら推奨ブラウザ以外でご覧いただく場合、正しく表示されないことがあります。

■リンクについて

当財団ウェブサイトへのリンクに際しては、原則として自由とします。
但し、以下のようなウェブサイトからのリンクはお断りさせていただきます。

・当財団への誹謗中傷、名誉毀損をしている、またはそのおそれのあるウェブサイト
・当財団、または第三者の著作知的財産権を侵害している、またはそのおそれのあるウェブサイト
・当財団、または第三者の財産、名誉、人格権、またはプライバシーを侵害している、またはそのおそれのあるウェブサイト
・公序良俗に反するもの
・閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるウェブサイト
・フレームによる表示を強いるウェブサイト

■免責事項

1)当財団ウェブサイトの利用は、お客様の責任において行われるものとし、このウェブサイトをご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、当財団はいかなる責任も負いません。

2)当財団は当財団ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。

3)当財団は予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、予告なしに当財団ウェブサイト自体の運営を中断または中止することがあります。